昨日は涼しくて過ごしやすい1日だったように思います照れ

こんな日は外で楽しめる所へ…ランニングランニング







ボタニックガーデンへ出かけましたウインク

こちらはタングリンゲートの写真で私たちは帰りに撮った写真です飛び出すハート



入ったのはブキティマゲート飛び出すハート


写真ありません…


いつもはチルドレンズガーデン行くのですが、今日は母も一緒なので、なるべく全体をちゅー


目指すのはオーキッドガーデンで、ブキティマゲートから歩くことにしました歩く歩く







途中、priveで休憩&ランチをすることにナイフとフォーク







いつもお弁当の私たちは、初priveびっくりマーク


入口のすぐ隣には、オムツ替えやトイレがあり、なんと子供が遊べるスペースがびっくりびっくりびっくりキラキラ







なんと素晴らしいキラキラ

これはゆっくり食事がとれること間違いなしキューンキューンキューン



さて、まずは食事ですキメてる

夫と母はハイネケンのpint


お料理はサラダとフィッシュ&チップスウインク





フィッシュ&チップスはリトルファームズの方が好きだったなぁ口笛


比べるべき対象かはわかんないけどてへぺろ


サラダはカボチャ、トマト、ケール、ピクルス、アボカド、豆などたくさん入っていて美味しかったラブ




子供たちは用意していたお弁当を食べ終え、先ほどの所へ遊びに行きましたグラサン







レゴ、おままごと、ボルダリング、お絵かきのスペースがありましたにっこり



息子はレゴに夢中ラブラブ





娘はおままごとラブラブ






二人とも真剣に遊ぶ遊ぶニヤニヤ


今日何しに来たんだっけ?と思うくらい笑




一応我が家は大人が交代で見ていたのですが…


夫と母はビールを2杯ずつ飲めるほどゆっくりしましたデレデレデレデレ



途中雨が降ってきたんですが、何も困ることなかった笑



目的は見失うことになりそうですが、大人はゆっくり食事できて、子供は遊べて…

最高!!


なかなかゆっくり食事することができないので、ゆっくりできて嬉しかった目がハート





もちろん、この後に、オーキッドガーデンも行きましたニヤニヤ






こちらもステキで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見応えありましたちゅー




今日もとても充実した1日となりました照れ
ありがとーラブラブラブラブ