2022年初投稿ですちゅー


今朝、幼稚園のバスドライバーから

「バスが故障した」と連絡がありポーンポーンポーン


幼稚園からも送ってください、帰りのバスがどうなるかはわからない、と。


はいー?!?!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


新年早々…


そして連絡遅すぎ。

7:27ピックアップなのに7:36にバスドライバーからの連絡。


7:50頃に幼稚園からの連絡。


いやいや、もっと早く連絡できただろうよプンプンプンプンプンプン


片道タクシーでも20分ほどかかるので今日は休ませました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパは仕事忙しいって言うしチーン


バス代返してー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさて、気を取り直して…

平日なので有料プレグラ行くことにしました悲しい



実は、有料プレグラはほぼ行ったことないのですデレデレ



行ってきたのはこちらウインク


サマセットのpirate landスター


the centrepointという建物の4階です照れ


平日 無制限(予約なしOK)

2歳未満 15.9ドル

2-14歳 28.9ドル

休日 3時間



 





車、おままごとセット、ボールプール、ハイハイスペースなどなどがありましたウインク

2かいになっているところには、知育系のおもちゃ、レゴや磁石で形を作るものが置いてありましたよウインク





他にもお絵かきスペース、発砲スチロール?の大きなブロックなど、広さの割に色々あるなぁという印象ですデレデレ


広さ、値段、おもちゃ、設備(明るさや清潔さ?)など引っくるめて総合的にとてもよかったですちゅー

ただ、個人的には空調がきいていて少し寒かったです滝汗

お昼は、モロゾフカフェへ
一度行ってみたかったんですデレデレデレデレ



空いてたこともあってか、定員さん優しくラブ

子供たちにモロゾフのビスケット?くれました飛び出すハート飛び出すハート

わたしにもー!!!笑

ランチは15.5ドルでパスタ&飲み物ナイフとフォーク
美味しかったちゅーちゅー