本日は、Red sparrowというベトナム料理のお店へ☆

50ドルのバウチャーをいただきましたので爆笑
たぶん、こんなラッキーなことは2度とないでしょう。笑

何を頼んでいいかね、全くわからず!!
迷いまくりーガーン

食べたかったオムレツはないと言われえーんえーんえーん
あのフレッシュハーブたっぷりの、ベトナムらしい?香草たっぷりを味わいたかったのにえーんえーんえーんえーん

生春巻 15ドル
すーぷ 23ドル
ポークグリル? 32ドル
をいただきましたー!
なかなかのお値段いきましたねびっくり
ビールも飲んだからかな?
ビールは13ドルね生ビール

他のお店も賑わっていましたーニコニコ