どもども


がんばってお片付けしたつもりになってるかまあやちゃんですww






めったくそごちゃごちゃしてたこの子たちの整理をしましたww

片付ける前を撮らなかった人ですがww
なんかこれやって綺麗になったー!つって喜んで撮っただけですww

今日はこれで終わりました←土日に大掃除するつもり
←明日中に終わるわけがないww



ちなみにパンフはまだまだ増えるだろうしクリアファイルも増えるだろうし
本棚買ってくれとせがんでる最中ですww






いやぁ嵐、ふぉ〜ゆ〜、るたくんしょーたくんテラ文ちゃん、なにわ男子
舞台班多すぎてww







とかいうこの机の上が1番やばい
机の引き出しも地味にやばい
明日起きれるかどうかで片付け終わるかどうかが決まりますw






昨日のお祭りね、今までで1番楽観的に書いてたw
あ、I can't wait for ChristmasがI can't wait for MASAKIはずっと思ってたw
来年お誕生日あんな感じかな?っていう妄想ですww私の中で櫻葉はあんな感じwリアル書いたのって初めて?なのかもしれないねw
所長さん、R*さんありがとうございました楽しかったです!














さて、31日でブログ書くのやめるとか言いましたかまあやちゃん一応のお知らせ


まぁブログは訪問します変わらずいいね押すし余裕あればコメ、メッセしにいきます
ほんとは今よくいいね押してくれる方たちのブログも行きたいんだけど今いってるだけで結構な数なもんでね、言い訳するなという話ですが
ほんといつからか私のとこにも常連さんなるものがいらっしゃってほんとほんと嬉しい限りですありがとう!



といつも来てくださる方へ
ツイとインスタやってるんで
かまあや嵐ちゃんです
櫻葉のお背中アイコンでございます
そちらはずっと変わらずやっております
声掛けてくださればフォロバしますというか常連さんと仲良くできる気がするのでがんばって喋ってみたいんです!だからよろしくです。
人見知りだけどもさ、いつも来てくださるかえでさん、violaさん、かーぶさん、所長さん、ばにお姉ちゃん、パピーさんならなんとか喋れる気がするw
あ、ばにお姉ちゃんはインスタ知ってるね笑
所長さんは何年か前に会ったもんね!
コロナおさまったらがんばって会ってみたいもんです

あ、でもあちらは嵐、舞台班、りえたくとしかも思いっきり日常的なことばっかりなんでww
繋がるっていうところではあちらのほうが繋がりやすいのかな?と思います。強制ではありませんww














31日私
フレンズ参戦機能なるもの使わずぼっちでしれっと楽しみますわ
泣きすぎて頭痛くなるだろうけど
だってVSも泣いたもん
頭痛くなったというより目がもうねw

Mステの迷宮ラブソング幸せです眼福
1番好きなシングルなおかつあのサビのところしょーちゃんが相葉くんのお袖引いて相葉くんうれしそうで櫻葉でニヤニヤ幸せでおりましたw
あの部分やばいし








嵐ってメンバーのことを思う気持ちが優しくて
みんな天使
なんかマリア様みたい
ん?教会にいる天使?ってとこかな?

月イチでしれっと会って遊んで羽根伸ばせてたらいいなぁ
私らそんなこと知らずにもしいつか再開したときに月イチで会ってたよ?ってマウントとってきてくれwほんとそんなんでいい
ゆっくりのんびりできてたらいいなぁ

ものすごく私の中でデカすぎる存在でぽっかり穴が空くような感じ
あと数日だなんて信じられん

とても素晴らしい、素晴らしいという言葉で合ってるとは思わないけど良いグループ好きになりました。
ありがとうしかない

嵐で繋がったお友達もいます

実はこのお友達の中に好きな人もいるし




良かった良かった
私の人生も救われたんだ








とっちらかった記事になりましたが
ブログは書かなくても訪問はしますってのとツイとインスタ良かったら繋がってね!って話ですw








それでは








byかまあや嵐ちゃん






















今1番の親友と行く予定だったけど急遽ぼっちになり、それでも羽田空港で撮りましたw
これ全部スマホww
カメラで撮ったのもあるんですけどね、ハワイちょーちっちゃいけどw早くデータを貰わねばww
電車の広告は前からあったんですが人いて撮れなくてやっと撮れました!
あと、例のやつね!貰ってきた!
すてきなあいばーすでーにしてましたwぼっちでだけどww