I can't wait for Christmasなんて言うけれど、俺はI can't wait for Masakiだ!





I can't wait for Christmas
It's a special day



とか言うけど、雅紀の誕生日だから雅紀の誕生日が特別なんだからな?覚えとけよ?








この曲の歌詞を見たとき、雅紀のことを歌ってるようにも聞こえてしまった…雅紀を愛してるが故に…



間に合うように帰り道急ぎ足になってでも笑って間に合ったー!って帰ってくるお前が想像つく




雅紀の誕生日を祝いたくて、仕事を休みにして準備して
とか言いながら俺には料理を作ることも何もできないから料理は用意したし
プレゼントだってもちろん用意した





それは雅紀の笑顔が見たいから






いつもならコンサートで祝ってるけど今年の誕生日は久しぶりに、いや、付き合ってからは初めてかもしれない







早く帰ってこないかと雅紀の家で待っていた











・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







あーーーーーもう!なんで収録が誕生日に入ってるの!
仕事を貰えるのもありがたいけど今年はどうしてもしょーちゃんと一緒に過ごしたかったのに!















ほんとはしょーちゃんと誕生日デートできると思って楽しみにしてたんだけどね、、






まぁ早く終わるようにしてくれただけでもありがたいのか笑











早くしょーちゃんに会いたくて収録終わって急いで着替えてマネージャーを急かしたんだw
おかげでいつもより10分くらい早く帰れたんだよねw














・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚








"ただいまー!"





"まさきー笑おかえり"

"誕生日おめでとう"






"ありがとう"






もうね、こうやって迎えてくれるだけでうれしくて泣けてきちゃう
だってね、今までコンサートで祝ってもらうこと多くて









そうやってうれしくて泣きだす君が愛おしくてたまらない
雅紀がそうやって素直になるだけで俺まで素直になってしまう









だから


何度だって言うんだ









雅紀








産まれてきてくれてありがとう










俺の恋人になってくれてありがとう










愛してる














"しょーちゃん"

"おれも愛してる"








泣きまくってる君を抱きしめ、また1年分伝えきれなかった思いを伝えた










玄関で抱きしめて愛を伝えたら、今度はお祝いの食事とプレゼントで雅紀の誕生日をさらに特別な日にするんだ














I can't wait for Christmas
It's a special day
一緒にさぁ お祝いしよう 
もっともっと Share the feeling
I just want to celebrate!
It's a special day
何度でも 伝えたいよ 今日はちゃんと言葉にして
今日はちゃんと言葉にして



クリスマスよりも雅紀の誕生日を祝うし特別な日







それが、12月24日














あ、でも24はイヴか笑


でも、世間は24クリスマスじゃね?






ま、いっか

雅紀の誕生日が1番だから


















おしまい