まだまだあれこれやること溜まってるのに特番待っててこっちもどうにかしなきゃなかまあやです





終わらねぇよぉwwww



色々溜まっておりますブログ書く暇ないというか書く脳みそが壊れておりますw←だって今帰りの電車の中ww22時半前w








先々週末が演奏会でして、久しぶりにステージ立ちました。




初めてオリジナル曲作りました。






パピーに聞かせてやれんかったのが残念ですな、




その後は締切に迫られすぎて終わらん地獄



やってもやっても降ってきてようやくちょっと減った感じですw



12月忙しい自覚はありましたがこんなにも余裕がないのは何故だ?と言ったところです。






だって夜会見てないしやがれは潤ちゃんの記念館見れてない
VSはなんとか見たしMステもとりあえずは見たし









今週はスペシャルラッシュなのでレコさん空けなきゃで感情もやられるwww




年明けには死ぬよww









もう訳が分からないので↑こんな調子










アラシゴト他のも追いつけてないし


何か物事に取り組む時は心に余裕が無いとできないので早いとこどうにかしなきゃとは思うんですけどね、、うん、













VS見てたらね、5人が楽しそうに遊んでるのがすごくいいなぁと、ほんと大島さんの言う通り嵐5人がいりゃ充分他のもんなんていりませんよ
ねぇしやがれさん?
しやがれのスタッフは編集が下手くそなんですよね、良いシーンほとんど消してる。だいたいコーナー数稼がなくていいのにね、だって嵐の扱い雑すぎるんだもん
5人ロケだけで大丈夫他のゲストもいらん
なぜにワンコーナー30分とか決まってるんかね?先週の2時間そうやったで?記念館だけで1時間いけたやんさとしのに関しては文字でっかいし

ま、番組改編し始めた辺りからちょっとなぁとか思ってた人間ですので悪しからず









Mステ歌ってる時さ、最初あれ?ってなったんですよねww最後の最後に理由が分かりました。
Party StartersとThe Music Never Endsに照準合わせにいったんだなとw
だってあんなに歌えない人達じゃないもん
確かにデジタルシングル出し始めてから歌声変わってるんすよね、カイトはね、別かな米津さんのディレクションだから日本の歌の歌声だからね
まぁそれでも驚きはしたけどもw
こんなにも言語や国の違いで歌声って変わるんだなぁって思いました。これが良いか悪いかはなんとも言えません。だって今年が最後だもん感情が変わってるもん、今までと
だからね、うん
なんと言っていいか分からないし定かではないので言いませんが、私的にそんなふうに感じました。という話ですww

別にイタリア歌曲歌ってもドイツ歌曲歌っても変わらんかったなぁ。ソロか合唱かだったら変わるけどなぁ






あ、昔受けてた授業の話ですww歌は専門じゃございません。エレクトーンが専門ですww











次書くのはお話でしょう
所長さんとこにまだ参加表明できてへんわw
お話の内容というか曲は決まったので早いとこ書きます







それでは








byかまあや嵐ちゃん