みんなで準備だ!TV←合ってる?

ISLAND TVみたいって思ったのは内緒でww









( ゚∀ ゚)ハッ!



櫻葉!



いちゃってる!
櫻葉幸せそう!
その隣りの大宮の距離が目立ってましたが、、

いやぁ櫻葉無駄に距離近いしずっとニヤニヤしてるしお前らなんなん好き😻


テレビでイチャコラできんからここでやるんか
5人くっついてるのが幸せというか安心というか
信用できる少ない人とイチャコラできんのは辛いからな、、分かるでその気持ち、、←お前どんな立場で言っとんじゃ



まぁ
櫻葉幸せそうでなによりです!










何回でも見てたいあの入ってきてから正面向いてちゃんと話し出すまでのあそこの部分だけww














個人的にしょーちゃんが相葉雅紀をよろしくお願いしますってFNSの事前番組で言ってるのがまぁまぁまぁしょーちゃん大好きだねぇとたくさん心の中で思いました☺️
きっと活動休止してもうちの相葉雅紀をよろしくお願いしますって言うんだろうなwww








はぁぁ大晦日大泣きしながら俺はライブ観るんやろなぁ
そんで次の日泣きすぎて頭痛いーって言いながらあけおめーって言うんやろうなぁと思います。





もう1ヶ月切ったのがさみしい
相変わらず1年が早いです
今年は思い通りにいかないことが多すぎた
でも大好きな人ができた
愛人ちゃんは年上のお姉ちゃんで社会人でかわいくて早く会いたい人来年は絶対に会いたいなぁ
オリジナル曲は完成したけどアレンジは終わらなくて今年の目標はまた達成できんかった

まぁ来年は来年の自分がいるからその自分も認めてあげられるように頑張りたいと思います。









あれ?櫻葉のこと書いてたんじゃないの?







さて、時間は無いし心の余裕も無いしっていう12月ですが

やってこーぜ!





あ、別に年末の挨拶したかったわけじゃねぇっす
櫻葉書いてたら書いてただけなんで





所長んとこのお祭り参加する気満々だけど曲どうしよっかなぁー








それでは













by かまあや嵐ちゃん