さとし
お誕生日
おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉




40歳と聞くとびっくりするけどw
まだまだあの人30代でいけるよww



キャンプとか釣りとか1人になれることが大好きなんだなぁと
でもなんだかんだいってメンバーのためにファンのためにってやってくれることもあって

そんなことをここ最近は感じていました。

でも、メンバーのこと大好きだもんね
さとしの心の中のモヤモヤが晴れるといいね

そして私はさとしのプロフェッショナルな部分が大好きで憧れで尊敬しているところなので変わらずその背中を追いかけます。






絶対にいい1年になりますように!
できますように!







来年もこの先もずっとさとしの誕生日祝うからね!

























2020.11.26 かまあや嵐ちゃん