多分しやがれだよね?
夜会のオチもある?
しやがれだったら編集期待できない絶対大事なところカットしやがる
夜会ならまぁ期待したいところ





でもさ!!
櫻葉デートしたんでしょ?

櫻葉erそれだけで歓喜
\^^/\^^/

えぇ櫻葉デートしたというエピソードだけでまた生き延びられる

だって俺千葉も結構前だし最近だったらなんだろ櫻葉マナブ?←まだ残してるw
2人っきりの公開デートは久しぶりやもんね

まじカットなしで全部公開してくれちゃっていいので!
コロナなければ手繋いでイチャイチャして知らぬとこでチュッチュして←妄想ひでぇww
とも思うよww




楽しみだなぁ







っていう時差だけど櫻葉erかまあやちゃんがテンションあがった報告でした〜










それでは














byかまあや嵐ちゃん




















そいえばしやがれ公式のツイのあの問題簡単すぎたし面白くないしもっとこれいつ?って区別難しいやつ持ってきた方が面白かったと思うけどなぁ
だって答え書いてあったやんあれww