ARASHI 
結成21周年
おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉



21年


ありがとう





やっぱり好きなのよ
5人でいるとこ
5人がちっちゃい輪でわいわいしてるの
メンバーを想うとこ



幸せです。嵐好きになって。






あと3ヶ月か、、
どうなってるか分からないけど嵐を好きな事には変わりなさそうだと思うから嵐がいない中で這いつくばっていくんだろうなぁ
でも、寂しい思いしないようにっていうか楽しいこといっぱい考えてくれてるのがすごくうれしいです。







これからもすてきな5人で5人それぞれがそれぞれらしくいられますように✨













ハガキはダメだったけどinゼリーならここにある!www
三ツ矢サイダーは見つからなかったので明日ですw









さて、アラフェスとニューアルバムとか!

明日グッズ解禁だから朝起きたら見るとして
配信いつかしら?ほんとにこれからの時期って忙しいんですよね
例年よりはマシかもしれないけど演奏会ありそうだからなぁ
配信日は休む気満々だけどなんも予定入ってませんようにって祈るしかないし舞台あったら舞台行くのやめるかもしれないwwwでも本番あったら休めないから悲しいぴえんすぎる←去年の悪夢再来にだけはなってほしくない
恐らく落ちる可能性も否定できないのでそんなことにはなってほしくない!みんなが見れるように!って思いますな
とりまグッズが気になる!





んでんでアルバムでしょ!
デジタルシングルも入れてくれたのでありがたい!それでMVも初回に入れてくれるんでしょ?最高じゃん私実はデジタルシングルのMV見てないのよね、多分←やばいやつ
なんかね、YouTube開いて嵐の動画見ることって昔よりないのよねwだから結構意識的にそっちいかないとだめでwwやっぱDVDあってパソコンのでっかい画面でマジマジと見たい人なのでねw




今から楽しみ😊
幸せな気分です。





きっと色んなことで脳みそ爆発しそうなのは変わらないけど、その中で癒してくれて笑顔にしてくれる嵐って最高👍マジで素敵すぎるグループです。





おめでとう







21年ありがとう













byかまあや嵐ちゃん