どもども





見た目は女子
しゃべり方は日によって男のときもあるし女のときもあるし
ちなみに今は男



なかまあやちゃんです←ここはいつも通り








忙しさが途切れてくれるかと思いきやお盆前、なんなら祝日前までとんでも課題をやっていたためお盆期間中は死んでおりましたw
今はやることあるけどまぁ追われる日々は終わりまして余裕はできたのかもしれません。





さて、最近気づいたこと



女?男?どっちなの?






今は自分のことを俺って言うのがすごくしっくりきてます。
前俺って言ってた時は意識的だったけど今は俺っていうのが合う
俺って言うの気持ちいい
好きなの☺️


いつ私に戻るか分かりませんが気にしないでください👍











サムネ対策のしょーちゃんアマビエ
俺Zero見てないけど拾ってきた








さて、今週月曜と今日はフリスタの当落でしたね!あれ?俺フリスタ、、あ、書いたわww

一応ね、当たらないだろうと思いつつも絶対に行きたい!みたいなテンションで申し込みました。

なんと、
どっちも当たったの!



個展は第2で当たりました。
ここに来てくださる皆さんは大半が地方の方で、翔担さん葉担さんが多く、だとしてもこんな中で喜びをこうして書くのはどうかと思いましたが、俺は応募できなかった人の分まで、当たらなかった人の分まで見てきたいと思ったので言ってしまおう!と思い言いました。私が個展入る日、みなさんの魂連れていくから連れてってほしい人言ってね🤚だからレポもがんばって書くよ👍


感じたことは感じたことなので言葉にするのは激ムズだけどもがんばるから!
あ!カレーパンの味もね!


ということです。俺は絶対地方でも開催してほしいし、今無理でも来年になってもやってほしいし、展覧会も本音はもっとやってほしい
そんな思いがずっとあります。











あと、カイトもね!書きたいんだけど言葉にならない感動をどう伝えようかとのっそりしてますw
楽曲分析はできるかもしれないけど解説でぶわーってしゃべりたいしって言っても言葉にするとなんなのか←また言うよ
書きたい久々にしゃべりたい
なんとかしよう!











早いうちにまたここに投稿したいと思いますのでしばしお待ちを🙏






夏嵐エントリーしてこなきゃww









それでは







byかまあや嵐ちゃん