朝起きた時にこの情報見たので衝撃がデカすぎましたww






今日は引きこもりたい病出てレッスン行くのがというか東京行くのがものすごくしんどかったです。ギリギリまでタオルケットとぬくぬく戯れてました←は?

















めっちゃ見に行きたいのよ
前の個展のときはマミーに申し込み頼んだのだけどアクセス過多でしばらくたってから申し込もうとしたところ終わってたのでね←悔しすぎて泣いた記憶がある


だけどね、開催期間みてこれ当たるのかなとかというより、どう考えてもサトシック全員行けへんちゃう?レベルやと思うのですよ、感染症対策しちゃったら
てかさ、東京に集めなくてもとも思ったのよ






めっちゃ行きたいんすよ
さとしの絵やフィギュアに拘わらず芸術はとても刺激的で興奮するものでそういうのを味わいたいんですよ
展覧会行った時もそうだったんだけど鑑賞は大好きだなと改めて感じたんですよ大好きで必要不可欠なんだと





さとしの絵やフィギュアの魅力はサトシックさんに語ってもらうとして

相葉県から東京へ平日ほとんど行く私としてはもうコロナにいつかかっててもおかしくないだろうし、むしろ電車なんてそこそこな混み具合の電車ばっか乗ってるし通勤ラッシュのときなんてオワタな感じです。
怖くはありません。人の目が怖いほうが勝ってるのでコロナにかかることに対する恐怖はありません。←おいおい
自粛期間は家に引きこもってたので6月中旬から行き始めましたが人の目が恐ろしく怖い。ダメなんすよ元々人混みがね、そのせいもあるけどなんか誰かにジロジロ目をつけられてる気がしちゃうから余計にまた引きこもりたくなる
中学のときの不登校もそうだったけどそれよりひどいかもと思いつつ、それでもレッスン行きたい一心で行ってます。





どんなに対策してたってかかるときはかかるからそん時は潔く休みますけどね。わざわざコロナにかかりに行くようなもんだと思うんですよ、田舎とかちょっと東京から離れてる人にとって。
できることならもっと開催してほしい地方でもたくさんやってあげてほしいし、そんな東京に集中させんでええやろ都会に集中せんでええわって思ってます。









難しいね




でも、経済の前に人の命
人の命と同じくらいお金も大事






政府が何をしてるのかおバカさんには通じてきませんよ←10万給付とかアベノマスクとかしか分からんしアベノマスクより金くれと思った人
もっと前のめりに取り組んでくれって音楽ばっかなアホでも思ってますよww










どうか、東京行く時は混雑時間帯避けるとか←電車1本前にするとか後にするとかタイミング変えると空いてたりしますよ
マスクも必要だけど内気になって病まないように←私は家というか自分の部屋とエレクトーンが安全基地なので部屋ひきこもって好きなことしてエレクトーンやって心を戻してます
まぁ手洗いはきちんとですよ←これ1番大事
すりーすりーうぉっしゅ
ごしーごしーうぉっしゅ
ですからね!!











どうかいつかみなさんに会える時、そんな機会いつ来んねんて感じだけど元気に堂々とハグくらいできるようになってたらいいなと思います。









私はここはゆっくりのらりくらりやっていきます。エレクトーンのことだけはどんどんやってかないと終わらないからやばいけどww












なんかさとしの個展開催わーい\(^o^)/って書こうと思ったのにコロナばっかになっちゃったごめんよ🙏


純粋に喜ぶのが難しくてさとしに1番謝りたい
こんな文句たれてすまぬ



まじコロナ死ねよ人の時間を奪うんじゃねぇ









このままだらだら続けそうなのでこのへんで














byかまあや嵐ちゃん