久しぶりですね、、

私が更新するのww




いつも見に行く方たちのところは私がたいていいいね押してるから分かるだろうけど、そうじゃなくて来ていただいてる方たちで私のこと気にしてくれてた人もしいたらごめんなさい🙏


なんとか生きてるよ



ストレスでもうそろそろ胃が耐えられなくなってます
吐き気しかまだないけどそのうち食べれなくなる…ような気もしなくないけど分からないw




私にとって、もちろんみなさんにとってもだけどこんな経験初めてだろうし、どうしたらいいか分からないだろうし
私はとにかくストレスはだいたい頭痛か胃にきます。薬飲まないとやってらんねーって状態で仕事に行ってます。仕事行くことがストレスかって言われたらそうではなくて。今のこの状況がものすごいストレス
頑張ってる人、今この状況に耐えてる人はたくさんいるのにどこか協力してくれない人がいて、抑え込んでるのも知らないのかって怒りたくなるような人がいて
別にそうしたきゃしてもいい←そいつらは知らねって思ってる
はっきり言ってそこに対してのストレスはあんまり感じてないけど、頑張ってる人たちがバカをみる世の中にはなってほしくないと思ってます。

医療従事者に対してのありがとうは常に
でも、今これ以上負担を増やさないために一人一人がきちんとできる対策をしなきゃどう頑張ったって減るもんも減らない



今この状況だからマイナスなことばっかしか出てきません。
アラフェス延期になるだろうねと思ってたけど、発表されてその後思い浮かんだのはアラフェス自体なくなるんじゃないか、ということでした。
このまま会えないまま一旦終わってしまうんじゃないか、そんなことが浮かんできました。
その時、私たちファン以上に彼らがごめんねってすごく申し訳なさそうにする姿が思い浮かんで、すごく心が苦しくなった。
時間が無いからとかじゃなく、彼らがごめんねって言うのがすごく嫌です。謝るのはあなたたちじゃない、けどとても優しい方たちだから。謝るのはコロナであってあなたたちではない。そんな悲しいことがある前に収束してほしいとしか願うことができません。




今この状況がストレス
ニュースは騒音に聞こえてストレス
エレベーターの中で大勢が喋ってる声がストレス←これいつもかw
生活リズムが合わなくなっていっていつもの時間にご飯じゃないときがあるのもストレス
うちのマミーの味覚音痴がさらに進行してさらにイマイチな料理になるのもストレス
愛方や愛人、じいちゃんばあちゃん、推しに会えないのもストレス





パッと挙げるだけでこんなにもストレスがあります。もちろんこれだけじゃないストレスも色々ある。曲が浮かばないとかやる気がでないとかもそう。

一人一人がきちんとやらなきゃこの状況はいつまで経っても終わらない。
そんな終わりの見えないものと戦う気は長引けば長引くほど失せます。だから今やれる最善をみんなが尽くそうよ。日本には強制力とか無いものしか出てこないけども、海外を見たらそんなことなる前にとっととやりませんか?っつーの
もう遅いかもしれないけど、早く収束してほしいと願うかまあやちゃんです。






ちなみに手洗い動画が良すぎてあのやたら頭に残るメロディとかわいい屋良くんの振り付けがとても印象的でめっちゃ良かった!ちなみに嵐のみなさんが正しい手洗い実践してたのを見て1回しかそこ見なかったけど地味にちゃんと覚えてたので手洗いは初めてレベルでまともにやってますwwよくそれで今までインフルとかかかんなかったねってww弟とかパピーがインフルかかってもめちゃ元気でしたww
でも、アルコール消毒なくても手洗いきちんと出来ればまずまずだと思います。
神経質になる気持ちも分かるけどそれは気だけで実際の効果どうなの?みたいな人ちょいちよい見かけます。神経質になる前に自分がやってること正しいか改めて調べてみるといいと思いますよ
多分足りてない。









みなさんはきっと私よりもっと色んなこと考えてらっしゃると思います。みなさん私より年上なのでねww
経済とか政治とかはっきり言ってちんぷんかんぷんですw何言ってるかほとんど理解できてないような人です。だからそんなバカな脳みそしてるかまあやちゃんでもできることをやっていく。みなさんもやれることをやっていく。お堅い話の前にできることをきちんとコツコツやりましょ。ただそれだけ











エンターテインメントはこういうときほんとに脆い
私は早く舞台見てコンサート見て楽しんであそこはあーでこーでって考えて語ってってしたい



だからがんばろーね!