えーー更新遅くなりましたww


やっとaffection完結!








まずは、R所長さん、R*さん、企画やらリンクやらありがとうございました!
すごいたくさんの人に読みに来ていただいて何人かフォロー申請いただいてびっくり😳
え、うそやん、待ってフォロー申請きてるーww
ってちょっと久しぶりに慌てましたww

フォロー申請した方でまだ承認されないなぁって方はメッセがなくてって人ですのでよろしくどうぞ

かまあやちゃんのブログの案内を書いた記事をあげてますので、そちらお読みいただいてメッセくださればすぐに承認いたします。
カテゴリーの1番上の項目タップで出てきますのでね!














さて、あとがき書く気満々だったのでそこそこ経っちゃったけどおしゃべり


所長さんがコラボ祭りでいっ!の案内出した瞬間には参加する気満々でした。けどね、お話書いてないわー音楽の話ー?でもなぁ、、え、「あ」のつく曲?わーまじかぁ
ってなんやかんやあって迷いまくって結局ほんと1週間きってあと数日ってとこで参加表明してお話降りてきて前々日、いや正確には3月入るくらいで書き始めたのかな?2時間前くらいに完成したのですが、まさかの字数制限であげられず、慌てて前後編にしましたww





affectionを選んだのはベイストでこの曲流れた時に、あれ?曲名聞いたことあるんだけど曲聞いたことないぞ?ってなりながら聞いてすごいきれいな曲だなぁって思ってたのを思い出したことがきっかけです。


私歌詞なんてあんま興味なくてファイトソングとか5×10、5×20くらいしか歌詞にのめり込まなかった人なもんでw
でもこの曲はきれいな歌詞とサビのI can feel your heart stay with meって歌詞の歌い方というか発音が好きでお話のなかに歌詞調べて入れました


曲のことを書くときは歌詞じゃなくてハーモニーとか響きとかそっちばっかり耳が働きますwだから多分私の過去の記事見てる方すごい曖昧な表現するなぁてなるかもしれませんがこういうことです。








で、お話のほうはコメにも来ましたよ笑ブラック企業やんって笑

いや、あのですねー細かい設定なんもしてないんですよwなんつうか距離が欲しくて目に見える距離にしたくてあんな感じにしました。ちなみに海外の会社は空港から2時間バスとか電車に揺られていくようなちょっと変なとこにあります。
私じゃ無理ですがww


なんか医者にしよっかなぁとか思ったんだけどなんかそうじゃない感じがして会社員です。詳しくはなんも決めなかった笑
でもしょーちゃんは神カルのイチ先生みたいな雰囲気というか落ち着いていてそれでいて仕事に夢中になると大事なことを忘れるっていう
相葉くんはなんだろうなぁ美人さんでおしとやかな人?ってとこかなぁ




ちなみに櫻葉以外の登場人物名前1人も出しませんでした。なのでみなさんがこの人って思う人を入れてください。
あーでもおまけのかわいい後輩ちゃんにのみやっぽいけどにのみやじゃありませんww幼なじみはこのお話に登場させる気なかったので私の中でお話にするとにのみやは相葉くんの幼なじみになっちゃうので別人です。でも女の人にはしてませんよ?女の人を出すのも好きじゃないらしいんで
←自分のことやろ





こんくらいしか話すことなかったのか?
いや、多分もう私の頭の中から消え始めてるんだなということで←3、4日くらいかかって書いてますww時間なくて

おしまいねw







あ、コメントくださった方!
私覚えてますよ〜顔はごめんなさい思い出せないけど会ったことは覚えてる!
所長さんはまだ顔も声も覚えてる!←ちょっと気持ち悪いよ笑
初めましての方!ありがとうございます!




いつコメントくださっても大丈夫ですからねー

えっとみなさんのところへは早く回れって催促が来るの分かってます読みに行きます待っててね✨











それでは














byかまあや嵐ちゃん