文字数制限に引っかかるほど長いお話になりました。w






前後編になっておりますので前編からお読みください。







いいね!押してくれるとうれしい





コメとかメッセはもっとうれしい←傷つくこと言われなければw



前後編どちらにコメしても大丈夫ですし、まとめてメッセで送ってくださっても後編にまとめてコメしてくれても大丈夫ですので


あ、でも返信は夜くらいまでお待ちください。







よろしくお願いします








えーおまけ的な話も書く気でいるんですけどそこにたどり着けるかどうかww
なんか編集後記ではないけどちょっとその辺はがんばって書きます。いつあげるか分かんないけどww近日中ね。読みに来てくださるとうれしいです。



byかまあや嵐ちゃん