2月終わるやんwww





いーじゃんしょーちゃん
似合ってるんだから!







前のしょーちゃんもおっぱいやばいけど
後ろの大宮のほうがやばい気がする、、、
何その喰ってやろうみたいな目線……ビッチやんw

いや、うちも人の事は言えんぞ

やってあのおっぱい揉みたくなったもん!
しょーちゃんが受けなのはちょっとちゃうねんけど揉ませてや………
それかあの中顔埋めさせてくれ!←いや、偽物やけど




展覧会でも思ったんやけど
ほんまにいそうなお母さんやで



てか、あのおっぱい見て思い出したのは去年のENTA!2←ふぉ〜ゆ〜です
の中でやったコントwww
ザキさんがオカン役やったときのことを思い出してもうてやばいですwwその前の着替えもおもろかったけどな







しかし、書く気力起こすの大変やな
癖になってへんおかげで書くのが怖いこと書くタイミングとかあって書かずじまいが多かった今月です。
あ、でも3月3日は確実に上げますよ!あの人の超嵐やるから!

でも、お話書けるかなぁ曲決まったけどちょっと難しい感じなんよねぇ
明日インスタライブ決まってやったー!て感じなんだけどその時間に書こうとしてたかまあやちゃんでしたww






インスタライブお知らせありがとうございます!
ちゃんとそれまでに家帰ってきて待機するよ!←明日習い事の試験です








それでは














byかまあや嵐ちゃん