(//∇//)

可愛すぎる😍

なんなのこの茶髪めちゃ似合ってる
🤦‍♀️🤦‍♀️

おーまいがー
なんなのあのおしゃれな茶髪は!
Zero見てないからリアルタイムで知ることはほとんどないんだけどもうかわいすぎて萌え死ぬ





これが書きたくて仕方なかった
もうもうもうやばいΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>










そしてやっぱインスタもよね!
櫻葉最高👍
もっと出せ!
全国全世界へ櫻葉を発信してみんなが認める恋人に!←あれ、話が変な方向へ(´ω`)トホホ…





お前ら最高かっ!

この雑誌いつ発売の何の雑誌ですか買いますいつも買わないけど買いますこんなストーリー見せられたらもう買わないわけにはいかない!

だって櫻葉がイチャイチャしてるんだもん←いや、遊んでるよw

やっぱ櫻葉はああやって公の場でイチャイチャして、裏ではもっとあんなことやあんなことしててそれで、、

自主規制しないと暴走しますのでこの辺でねw





もうかわいすぎるし愛おしいし、櫻葉好きすぎてしんどい←ここテストでる。




👍




以上かまあやちゃんの愛の叫びでしたww

byかまあや嵐ちゃん