嫌いやわ





このモヤモヤしてる感じ




モヤモヤに苛立つ自分









なんかなんだったんだろ
あのコンサート

ふぉ〜ゆ〜とかなにわとかジュニアのほうがよっぽどプロ意識高いんじゃねぇか疑惑が私の中に湧いてきています

嵐が好き
しょーちゃんが好き
櫻葉が好き
大宮が好き




コンサートとテレビでの振る舞いが違うことにはなんも違和感ないけど、根本が変わってしまってるような気がしてならない

基本ネット記事見ないのでブログやツイで知ります。
でもそれ以上はしなくなった

私は彼らのファンに対する思いがすごい好きでかっこよかった
だから真似したい、憧れる
そんな気持ちで今までエレクトーンやってフルートやってました。
全てが崩壊するまであと少しといったところでしょうか





誰かが止めなければ
誰かが切り替えるきっかけを出さなければ

もう二度と戻れなくなる気がしてます。














明日はしょーちゃんの誕生日で
展覧会に行ってきます。
今と昔がどれだけ違うのか←意識的なものですが
見て感じてきます。
覚悟はずっと出来てる
突然の変化に対応するのは苦手
でも受け止めなければならない




私の最初のファンレターは展覧会の感想を送り、今の思いを伝えるものとなりそうです。
今から送る気満々ですw









それでは











byかまあや嵐ちゃん