行きたくない歯医者行く途中で見たちょっと怖かった月


思わず写真に撮りましたww







どうも最近不安定になりやすくて

来年のこの時期すごく大事なのに嵐がいなくて大丈夫かな、とかこのまま消えないかなとか

夜布団入って目瞑ると恐ろしい光景が映し出されるので怖くなって眠れなくなったり


嫌ね


きらい




人を恨んだり妬んだりする
それを口に出す
みっともない部分が出てくる自分がどうも嫌い






だから楽しいものが見たい
それだけ


不快な気分になる奴はやめてほしいのよ




って思ったのがこの前のテレビね




やっぱジャニーズが1番なかまあやちゃんです



















右に見えますのは神奈川で1番大きい山の大山←まんまw
と左は富士山←まさかのでかいヤツに阻まれたw








なにわのアオハルオーラス参戦でまた大阪に行きまして









しやがれのデスマッチで紹介してた吉林菜館のXO丼

しそ嫌いでも食べれましたよ😊辛くてうまかった









2日目に櫻井神社にお参りに行ってやっぱ櫻葉で御守り買いますよねww


ちなみに緑はあもーれちゃんに✨



ほんとは写真撮ろうと思ったんだけどなんせぼっちで居たのはじぃちゃんばぁちゃん達なもんで撮るに撮れないビビりさんを発揮しておりましたww






大阪来てようやくお好み焼き✌️
関東はこんなふわっふわのお好み焼きじゃないんで新鮮だし目の前で作ってくれるとか嬉しかった



関東にしかいないから新鮮で楽しかったの!親と行ったら絶対しないであろうことしまくりでしたw





1人ってちょっと辛い時もあるんだけど自分で好き勝手やれるからいいのよね!



またしょーちゃんバースデーに大阪行くんだけど今度は展覧会とあらしっくバーに時間取るからあと何行こうww
8割くらい周り尽くしたのでネタ切れですww













好きなものがあって幸せ
それが当たり前じゃなくなった時、もしかしたら何か気づけるかもしれない
その気付きも自分の中の何かに変えていかなければいけない







今年も大荒れとなりそうですw












byかまあや嵐ちゃん