Happy New Year
🎉🎉🎉🎉🎉








かまあやちゃんです😊


あえて期限の話は出さないようにして今年も精一杯楽しんでやること思いっきりやって充実させたいです。
でも、カウコン終わって寝ようと思ったんだけど興奮しすぎちゃった上に寝ようっていざ思ったら急に寂しくなってしまい、来年もっと私ひどいじゃんと思いましたww
楽しく生きていたい
ただそれだけです








今年もよろしくお願いします。
更新はやっぱ書きたいこと書く時間が足りなくて1回で書ききらないと忘れてしまうので出来る時にできることをやるスタンスで行きますので更新頻度あまりないですけど待っててください。←誰に言ってるw

コメとかメッセとか大歓迎なのでどんどんくださいね!←こっちの方が早いですよww






おばあちゃんちでまったりしてますがあんまスマホ見ないかなw家戻ったらまた大阪行きなので更新できるのかなぁてか3が日また例年恒例になってしまってるVS見れない事件wwもうしょうがないんだけどねー多分おばあちゃんたち生きてる間は絶対無理そうだけどねwいつ見れるんやろって感じですww←実は去年のも見終わってない件ww

もっとがんばらなきゃねww






それではー!
今年もよろしくー!










byかまあや嵐ちゃん