時間が過ぎるのが早いですな




せっかくオーラス書こうとか思ったのに時間取れなくて書ききれなくて結局年内これが最後になりますww





かといって特にこれ書きたいが思いつかないのですが



今年もありがとう
フォローしてくれた方、いいねくださる方見にきてくれてる方

いつもいつもありがとうございます✨




あと、1年しかない
でも私は私のペース




これからものっそりかもしれませんが、このブログも続けていきますので来年もよろしくお願いします!

その先どうするかは知らないけどねw

































アラシゴトもなにわもふぉ〜ゆ〜も色々やりました

来年はここのみなさんと楽しい思い出が1つは作れたら私は幸せです





てか、アラシゴトやれないとちょっと自分が苦しくなってることに気づきましたwwでも、やりたいことは他にもあるしやらなきゃいけないこともある
来年もどうやら忙しいのは変わりないようで




あまり大したことは書けませんがこれからもどうぞよろしくお願いします!





駆け足になってしまいましたが、これで年内最後の更新といたします。ありがとうございました!











byかまあや嵐ちゃん