相葉くん
お誕生日 
おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉



いつも笑顔で、純粋で、美しくて、努力家で

こんな人は相葉くんくらい

身近にこんな素敵な方はいない




こんなすてきな方に育ったのは相葉くんのお母さんお父さんのおかげです
いつも産んでくれてありがとうございます!







こんな面白いシカさんがwでもかわいいよ!




相葉くんのこと大好きですよね、この人w
プレゼント届けに行ったのかな?




いつ見たって美しくて



しょーちゃんが大好きで







やんちゃでバカだけどミラクル起こしちゃう相葉くん




いつ見ても癒されて元気もらってます😊



なんて天真爛漫な方なんだろうとね








今日はあいばーすでーコン
ザキさんたもお祝いに行ってるみたいで







ちょーちょーちょー羨ましい
たくさん盛大に祝ってあげてほしいけどしょーちゃんに怒られちゃだめよ?






レポは待ってませんが、幸せな空間であってほしいなと思います。








改めて、相葉くんお誕生日おめでとう!











2019.12.24 かまあや嵐ちゃん