この後で楽しい記事あげるんでちょっとだけ吐かせてください。










あいつの思いはもうどこにもない


全部あの女のせいで嵐の二宮和也の面影は欠片もなくなった





人のせいにするのはよろしくないが、もうあの二宮和也を見れないとなるとこれはこの先ちゃんと嵐全体を見ることが不可能な気がする





とある方の記事見てもうそれで納得







休止期間に入ったらきっともう何もできない


周りの思いと自分がしでかしてることに気づかない人はもう二度と本物には戻れないと私は思います。






私はあなたの仕事に対する姿勢に感銘を受けた
1番はおおのさんの仕事に対する姿勢がすごすぎて全然比べ物になんてならないけど、それだけの努力の結果が実際に出ていて、私も見習いたいと思った







今のあんたはそんなことないだろ


どれだけの人に影響与えたかも知らないのかよ

あんたの言葉でがんばろうと思ったこと後悔させんなアホ