おはようございます😌















今年はすんごく寒いなぁと思ってまして、いつもより暖かい格好してます
ただの気候のせいだよなと思ってたのですがとある方の記事見て唐突に、嵐が休止に向かってるから寂しくなって寒いのか、と思いまして


Netflixでドキュメンタリー配信するそうですが、今じゃなきゃだめかな?
楽しかったねってそうやって笑い泣きしながら年越せたら←多分むりだけど
まだなんとかがんばろうとできた気がする

しかも有料チャンネルとか←お金ないんだけどって文句
どうなってるのか分からんし←説明理解できずパピーに聞いた


いや、予告見ただけで涙ボロボロ流したんよ
涙もろいのはもう元からなんだけど予告見ただけで寂しくなって辛くてなんか言っちゃいけないのかもしれないけど死ぬ前のメッセージみたいとか思っちゃって


別にあなたたちががんばってるのは知ってる表舞台に立ち続ける努力がどれほどのものか想像はつかないけど知ってる
それだけでいいの
裏側なんてそんな無理に見せなくていいの
だって俺らの裏側知ってくれ!なんて思ってないでしょ?









ますます寂しい気持ちが加速しそうです
寂しさで凍死するよw















カウコン今年もある!良かったよぉー😊
しかもふぉ〜ゆ〜の名前が載ってる!めっちゃテンションあがった!
しょーちゃん見たいからカウコン今年も申し込まないつもりでしたが、どうしようか迷ってますw



好きって辛い
好きだからどうにもできない感情がある







掛け持ちしてるとこで悲しさや寂しさは変わりませんよ
全て別脳ですからねww














あれ、何書きたかったんだっけ?
結局書こうとしてたこと全部書いてない気がw

インスタふざけてるストーリーとか
VSの相葉くん褒めまくる!とか←しょーちゃん丸々カットすんなや💢w
ここまでしか記憶なくてというか見てないのか
FNSまだ全部見てないし←Turning upだけ
VSもしやがれも先週のは演奏会で見れてないし
←はよ見ろや

このまま年末突入しそうですww
今年は予定が入りすぎて今日のうちに大掃除と年賀状作らないとw

HDD容量空けなきゃやばいのに溜め込んでます
←去年の夏のVSからあるしなんなら今年の3が日のVS見終わってないしwwww

早く片付けたいと思います。















笑っていられればそれだけで十分です








それでは











byかまあや嵐ちゃん