何年か前、このタイトルで毎日あげてたなぁとこの記事書きながら思い出したかまあやちゃんです。






かまあやちゃんの 最近モヤモヤしっ放しで今曲作ってるんですけどなかなか進まねぇww
思い描きたいところと違うものしか出てこなくてこれいいなぁとか思っても2度目に弾くときには頭だけあっててその後違うものが生まれるおかげで本当に作りたいのはこれじゃないんだけどなぁと悩んでおります。

ほんと時間欲しいんですけどねww気分のるためと練習のための2時間がほしいwwでもずっと疲れてるので寝たい💤それしか思い浮かばなくて😅
あとはDVD見てないから!←にのみやのせいです
人のせいにするのほんとは良くないんだけどにのみやの結婚知った瞬間のショックでかすぎてほんとはその日あゆはぴのMiles awayの大宮を見たかったのに一瞬にしてその気を無くされて結果だいぶ見てないです
そろそろその時間作りたいんですけどね、ふぉ〜ゆ〜のラインライブのために風呂入る時間ずらしたりとかない日に限って帰り遅いとかドラマがあるとか謎にパピーの帰り早いとかww
誰か、私に時間をください←みんな思ってるよね

やりたいこと、やらなきゃいけないことが多いとしんどい
けど、好きなことがもっとできるようにあともうひと月くらいの我慢をします










櫻葉デレ期が半端ない今
札幌のシャラシャラぽん✨に懐かしさと愛おしさとドキドキを感じ、大阪の写真には櫻葉がおててでハート作ってるとか←生で見た人にものすごい嫉妬
ジェットストームで櫻葉は仲良くお隣りで
はぁぁ仲がよろしいようで

いっそのこと交際宣言しちまえ!なんなら結婚報告も!

これされたら一瞬で私元気になるww

こんな願望を抱いているかまあやちゃんです。思うだけはタダだから文句言わないでよ?
あと、しょーちゃんのお腹空いたの言い方無駄に可愛かった!

さて、また良き櫻葉に出会えることを願って今朝のところはここまでといたします。




櫻葉の写真を探しても最近のはふぉ〜ゆ〜ばっかし😂
なのでタピオカ櫻葉にて

また櫻葉を書きたい
嵐を書きたい
またやりたいことができるようになる日までお待ちください








それでは、みなさんいってらっしゃい!









byかまあや嵐ちゃん