ねみぃ

休みてぇww

かまあやちゃんです






脳みそとっくに死んでるww




さて、この前深夜テンションで変な記事上げまして大変失礼いたしました。
もう開き直ることすらできないことに気づきまして、どちらかというと諦めに近い感じです。

だって、嵐大好きだもん
好きすぎて不幸になってほしくないからこんなこと思うんですよ、きっと
まぁそれ思ったら考えるのは放棄!w
かまあやちゃんは好きでいられる今を大事にしたいと思います。




なんかね、嵐がSNSにおりてくるから私追いつけないし情報過多でしんどい
文句ではないんだけど
ただでさえ、いつものVSにしやがれで萌えて新しい公演決まればうれしくて、ここまでで私の容量がほぼ満杯だったんですよ←めっちゃちいさいやんww
だから疲れる
だからネットニュースも見るのやめた←これは私の心のため
わざわざ自分から下げ記事見に行ってどうすんのって思って、辛いのは自分だよねって
ZEROも録画やめました。見たいのはしょーちゃんが喋ってるとこ、他のニュースは正直見ていて辛い


こうやって自分にとってのいらないものは減らして少しでも自分が生きやすいようにってしてたんですけどね、情報過多が1番しんどいw
嵐のことがんばって追いついてないと後が大変なんだけどね、これがしんどくなって


だからここの流れからにのみやの結婚に関して思うところがマイナスだったとい結論になりました。だから考えるのは放棄して嵐を見ていようと思い始めたところです。









あと、もうひとつ
私って翔担さくらばーで合ってるかな?
ここでしょーちゃんの話をしてたっけ?とか思い始めまして、なんかあんましてないよな…?と思ってます。ここでもやっぱ私5人が好きでたまらない。だから自担贔屓で書いてないのかな?とか思うんですけどどう思います?でもこの前のMr.VS嵐はしょーちゃん応援してた。しょーちゃんが対戦してるときは割としょーちゃん応援してたんだけど、ほかのメンバーがやってるとき、私勝ってもおめでとうって言うのがちょっとやだなぁとか思ってた。どっちも応援してた。

ほんと色々な場面でごちゃごちゃな感情巻き起こしてるよねw









親がたまたまいなくて撮った櫻葉
こうやって自然と気遣えるしょーちゃんがすてきで好きで
この光景見てるメンバーもすてきで、だから見ていて幸せになれればそれだけで充分




変わらないすてきな姿をこれからも見ていたいかまあやちゃんです。
















あと、個人的な報告です。
なにわ担、ふぉ〜ゆ〜担に夏くらいからなりまして、この2つの話題も今後さらに出てくるかと思います。でも担当は西畑大吾と大西畑、ザキさんと嵐が好きな人ですので悪しからず。
大西さんはセクゾの勝利くんが好きですw






注:相葉くんの舎弟の松崎祐介です
ザキさんってあだ名ですコココココ~









以上詰め込みすぎたご報告でございました。
これからもかまあやちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)mいつも来てくださるみなさんありがとうございます😊








byかまあや嵐ちゃん