作っちゃったっじゃん!






まじなんとか追いつける範囲で手を出そうと決めてかたがついてJETstormでインスタ上げまくるから現地ファンの様子出まくるから忙しくてさ、そのドタバタに忙しくて疲れてたのににのみや結婚するから私また耐えられなくなったよ

別に結婚しないでほしいわけじゃない
いや、自担が結婚したらどうなるのかな…
別に反対はしてねぇけどなんにも知らないところで付き合ってて急に結婚しますで良いんだけど
相手はどうせあの女でしょ
せめて裏方に徹してくれんかなってすんごい思うんだけど
週刊誌が報道してるのが1番嫌いこれはもう死ねとか平気でかまあやちゃん思っちゃうからさ、もう信じない見ないでがんばってるけどさ、でもバレてるのあんたのせいやろって思って
やから複雑な気持ちになっておめでとうって素直に言えへんの

まぁ本心は大宮で結婚してくれりゃなんの文句も無かったけどなww
まぁ現実にできることはそう簡単ではないがならせめて女の影は出さないでほしいというかにのみやより女のせいだよな



って憶測で書くのはよろしくないけどかまあやちゃんもやもやしまくっております。
自担でなくとも嵐みんな好きすぎるから色んなこと思っちゃう


頭痛くてさすがに休みました。だって今日は絶対この話する人がいっぱいおるから。傷口に塩塗られるような感じです。休止発表があった次の日もそうだった。でもあの時は行かなきゃならなかったらがんばったけど←午前終わりにした件
しんどくなりすぎるのでそうならないようにしてるからほっといて貰えるとありがたいんだけどなんせおしゃべりな人ばっかに今日は会うもんだからそんなの無理やわと思い、避けた




人それぞれやと思うしかまあやちゃん病んでるとか思われたところでそこはなんとも思わんがまた落ち着くまでね
ゆっくりします
疲れたわ