あ、ブログ休みたいじゃないのよ?



ブログは続けてくよ


書きたいことある



いつも時間取れないというか気分じゃないが多すぎてww



さて、本日情報色々出まして




第1段階まで把握はしました



それ以上はどこまで行ったでしょうか、、、?








たまたまツイッターでインスタライブやってるのを知ったから見ました。

YouTubeにはちょっと飛ぶのやめたw
この前スノストの生配信あったじゃん?見ながらコメ欄見ててすごく恐怖を感じましてwそう考えるとふぉ〜ゆ〜のLINEライブどんだけ平和なんやろと←ふぉ〜ゆ〜気楽です

まぁ嵐だからこれ以上じゃない?
疲れるわ!まだ若いほうだとは思うが無理!追いつけんwせめて小出しにしていただけるとかまあやちゃん楽ね
なんせ脳みそつっかえたときの理解スピードは亀さんですから


少し放ったらかしにします。


フォローしたのはや元々やってるツイッターとインスタのみでしたが、それぞれの媒体で違うことやるとか言われると他のアプリ消してそのアプリ登録しなければいけないっすね
TikTokは楽しそうだから乗り気ですけどもうこれ以上SNSの媒体増やして疲れるのもなぁと


ある程度のところで線引きしなければ自分がしんどくなるだけですから




と、気づいてはいるのだけど周りに合わせたりする癖があったりするからね、気をつけなきゃだめね




とりあえず寝て起きてまた考えることにしました。あもーれちゃんともしゃべりたいし←今日1日連絡取れなかったw
室ちゃんの舞台のプレイガイド明日だし←行きたい日にちはライブビューイングだったw


掛け持ちが辛いんじゃなくて時間がかかる脳みそしてるだけですから





それでは






あ、そういえばデジタルシングルってどうやってダウンロードするの?てかあれってお金かかるよね?分かんないよぉww