20
🎉おめでとう🎉





さて、嵐のみなさん成人ですって!おめでとうございます!

私が嵐を好きになったのは2010年のとき
その前の年に風の向こうへを知り、気になりだして初めて見た嵐のドラマ、なんなら多分初めて見たドラマが怪物くんでした。なんか知らない間に好きになっていていつの間にかVSを見ていて、しやがれを見ていて、嵐ちゃんをその年のうちに見始めました。怪物くんでカレーに生卵割って入れてましたが、当時一緒に見ていた弟もカレーに生卵入れ始めまして、私も一緒にやっておりまして、あれから9年経ちましたが弟は未だにカレーが出る度に生卵入れておりますw

私が櫻葉などの腐に目覚めたのは2015年。
その前までは総武線コンビは知ってたけどそれ以上は把握しておらずでした。とあるさくらばーさんのお話を読みまして、ハマってずっと読んでます。それからこのブログを持ったことがきっかけで知り合った方がたくさん、出会った色んな担当の方がたくさんです。超絶変態にの担大宮loverとか強火葉担の方とかサトシック大宮loverさん、葉担さくらばーさんなどなどたくさん。私以上にたくさんの経験をされていらっしゃる方ならではの目線の記事に面白くて笑ったり、こんな考えもあるのかとなるほどと思ったり、こんなに世界が広がるとは思ってませんでした。

嵐さんがつないでくれた輪が今の私を作り出していると言っても過言ではないほどです。
私に生きる力をくださっていて、辛くてもがんばる勇気がもらえて、私の創作活動にも刺激があります。

うれしいだけではないこともあるけど嵐を見れてる今ってとても幸せなんだなと思います。
帰る場所があるからがんばれる、じゃあ休止したらどうなるの?そんな疑問も湧かなくもない。また戻ってきてくれないと私の努力はゴニョゴニョ
こんな小言が増えますwでも嵐が変わらぬ活動にプラスαでがんばってるのを私たちは見ていきたい。だからこれからも変わらず応援してるし好きだし、でも地上に降りてきすぎやねんwもう少し上に存在していただけると個人的に崇められるから好きなんすけどねw



ごちゃごちゃしすぎましたが
おめでとう嵐!ありがとう嵐!






21年目もよろしくお願いします!


I love yours, thank you 20 years.
I hope continue to ARASHI history.














2019.11.3 かまあや嵐ちゃん