タイトルに意味なし!ww
全然更新してくんないじゃんって思ってくださるみなさんごめんなさい。何回自分の中で書く書く詐欺ったものかww

気づいたら9月は終わるしもうあと今年は3ヶ月しかない←大変です






さて、書こうとしてなぜかすっ飛ばした←テレビとか20周年お祝いしてたら通り過ぎてったやつww
私のハピバおデートを←旅記録ねw






およそ2年振りのこちらへ





料理の写真はお姉ちゃんのように華やかではないの



で、ずっとずっと気になってたこちらを買ってしまいました




おから揚げを食べてみたかったので買ってしまったけど、めっちゃうまい!止まらないw
てことでまた次も買います←今度はいっぱい買う😊

ジャスミンティーはもう普通に好きでリラックスできるから今回もねw



たまたま裏面見たら
↓↓↓↓↓



な、な、なんと!
さとしバースデー!1人でテンション上がってましたw
ちなみにしばらく行ってなかったので袋の色が変わってて買ったときの袋が緑であもーれちゃんに思わずあげましたww






そして、7月にこのお店を知り、休みの間に行きたいなぁと思っててなんとか行けましたよ!お姉ちゃん!



ちなみに画像はどちらも私が作っておきました。
ここにストロー刺すとか殺される(;゚Д゚)!と思いまして手前から2人の愛を吸ってました←言い方なw

私はやっぱ甘いものが苦手です←ミスドのタピオカも甘すぎる




その後はあもーれちゃんが私のバースデープレートどんなのがいい?と聞いたところこちらを

↓↓↓↓↓


展覧会ミッキー@しょーちゃんver

あもーれちゃんからの誕プレもうれしいものばかりでした😊


私的気になってることなんですけど、展覧会ミッキーなぜにのみやミッキーしか出会わないの?気のせいですか?他のミッキー見かけてないんで見かけたよって人教えてー←なんの意味が笑




ここまで私のハピバおデートです










この前のしやがれスペシャルは最初の勢いは素晴らしいものの途中からツイッター静かにw
人気企画の差を思いっきり感じてしまいましたよwwまぁそりゃあれはそこまでの興味ないよなw

記念館どうせなら一人一人深くふかーく掘り下げて3時間スペシャルにしちゃっても見れると思ったのは私だけでしょうか
なんかここで語り始めると大変なのであんまし言わない
けど中途半端に知ってた話をきちんと知れたのがうれしかったし羽鳥さんが司会をしてくれる安心感パねぇとか思ってましたw
翔潤めちゃやばかった萌えの宝庫けどやっぱ最終的に櫻葉に舞い戻ってきます←こっちの萌えがほしい


これからも変わらず進化し続ける嵐が見たいなと思いました。でもメンバーの距離感は変わらず、できればもうちょっとだけくっついててくれるとうれしいと密かに思っております←ここで言ってるからもうだめだろw





また10月からもノロノロやっていきますお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
10月半ばにかけてと11月後半から12月頭にかけてのストレス全開でもやることに意味があることをなんとかがんばって乗り越えたいと思います。




それでは








byかまあや嵐ちゃん