嵐結成20周年
おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉


20年です
結成して20年


こんなに長く仲良く楽しく苦しみや悲しみを分かち合う相手がいることがすごい。関係性は多少何か変わったかもしれないけどずっとずっとこの5人でいたという事実がすごいなと思います。


絶えず努力してる姿は私にとって生きる道しるべのようなものでずっとずっとその後ろ姿とその跡を追い続けるものだと思ってました。休止というこのたった2文字だけでこんなにも悲しく辛くなるとは思ってもいなかった。けど、またみんなが同じ方向を向くための期間だと思ってなんとか私も休止している間も必死に生きなければと思ってる。きっとメンタルなんて嵐が戻ってくるまでボロボロかもしれないけど戻ってくると信じてます。できればいつ戻ってくるか知りたい。けど、さとしはそうしてしまうことがストレスになってしまうんだろうなと思って黙っておきますね。


ずっとずっと走り続ける嵐が最後まで走ってくって言ってんだから追わなきゃね
でも、20年この5人でいてくれてありがとう。

私が共に歩いたのは半分になるけど、その強い思いに心うたれてます。




これからも嵐が大好きだし愛してます。
これからも応援します。
20周年おめでとう!









2019.9.15  かまあや嵐ちゃん