あっついあっっっつい毎日続いていますがみなさん元気ですかー?



かまあやちゃん外歩けば膝裏に汗が思いっきり垂れてて気持ち悪いww


皆様も暑さには気をつけてください






さて、火曜木曜とアラシゴトではなくジャニごとしてきまして
わたくしなにわ男子に堕ちまして
もうね、大吾きゅんが好きなんだけど西ちゃんもかわいすぎて今のところ大西畑にハマってます


今回買ったJr祭りのグッズ
うちわ真ん中の列、真ん中がみなさんご存知二宮教信者西畑大吾くん、その右隣が大西流星くん(西ちゃん)です。かわいすぎません?ちなみに西ちゃんは18です。高3です。もう可愛すぎるこのお二人さんが好きになってしまいましてw
ちなみに西ちゃんは私がそう呼んでるだけでみなさんりゅちぇって呼んでるらしいです
私滑舌悪いので西ちゃんですww


そして、行く気ゼロだった東京ドームにオブジェ撮るためだけに行ってしまいました✌️




Jr担はえぐいです。
ずっとあらしっくな私がこの先大丈夫か分かりませんが、好きなものを応援することは楽しいんでちょっとずつちょっとずつってとこです
何がえぐいかは話しませんけどちょっと苦手な人が多いかも、、?


まぁそんなことを思いましたけど夜はJr祭り生配信を楽しみまして、嵐の曲はクレムン、らぶそー、あらし歌ってくれました。
生配信楽しんでたけどうちのWi Fiやっぱ調子悪いというか、2階の自分の部屋でドア閉めて見てたんだけど何回か止まりましてこんにゃろーー💢となりましたwけど素敵というか、チビちゃんたち(中学生以下)の子もかわいくてよかったです!


んで、まぁ発表が大量にありすぎて記憶にあったのは

なにわ男子全国ツアー決定

SixTONES、Snow Man同時デビュー決定

くらいww

是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
VS来てほしいと個人的には思いますw





もう1つのジャニごとは
ジャニごとじゃないって思うかもしれん






青木アナ倶楽部行ってきて2ショット撮ったのー!

2回も行きましたけど2回目のとき私のこと覚えててくださって嬉しかったです😊
ちなみに、生で見た青木アナですが、かっこいいですよ!特に声が私的ツボです
握手までしていただいてなんかもう幸せすぎてよかったぁと思いましたね
月曜から木曜の11時半頃からです。ちなみにお盆明けの週までですのでもしよろしかったら行ってみてください。
嵐の曲流してくれたりしてて楽しかったですよ!ぼっちでもwww










こっからはアラシゴト!
つってもみんな知ってるよね
5×20 All the BEST!! CLIPS
1999-2019
発売決定🎉

そして、ジャケ写!アー写!





かっこよすぎー😍

てことで


アー写の自担くり抜きましたww
衣装が良くて私すんごい好き!と思いました。




うん、かっこいいってだけ

やっぱ嵐好き




それだけですw








byかまあや嵐ちゃん