ほんまにどうでもいい更新やと思うけどw




弟が大学の見学行って持って帰ってきたもの

コマを回し、コイルと接触しているときだけ下のLEDが光る



らしいのですが、ちんぷんかんぷんww





うちはマミー、パピー、そして恐らく弟もであろうが、理数系で特にパピーのお仕事もこういう工学系←確かねw


まったくついていけない私は音楽オンリーです


理数系はもうさっぱり分からず説明聞いてもちんぷんかんぷん理解なんてできませんww

はんだとかの工具は好きだけどもそっからのことは分かんないww





やっぱ思考回路も違うので親と考えることは合わず←年齢差も関係あるが
外食行った時の弟とのカロリーとか塩分の話は合うし好みは合うけどそれ以上は何もww





やっぱ理系の話についていけないのでこういうときの疎外感若干とものすごいぽかーんとしてる私

若干辛いww







byかまあや嵐ちゃん