にのみや
お誕生日
おめでとう🎉









ちょっと使いたい写真が真反対すぎて合わなかったので今回は2パターン作りましたww

そして、にのちゃんのお母さんいつも産んでくれてありがとうございます




私はひねくれてるその性格もメンバーに可愛がられるかわいさもかっこいい歌もダンスも大好きです。
ベイストの二宮節は楽しくてその発想がうらやましいというか例え話するのが上手だなと思ったり

可愛すぎて共演する俳優さんをあそこまでメロメロにしてでも1番はメンバーに可愛がってもらってるとき
てか、メンバーに可愛がってもらってるというかにのみやは女子感満載な仕草とあざとさのおかげもあってなのかメンバーが甘やかしてるところとか

ダンスはキレてるしもっと腰を振るダンスさせたら良かと思うが色気に毎度やられ不意打ちのウインクに笑顔にやられっぱw歌も感情をつけるのがうまいなと思う

ひねくれた性格は曲を作るにも歌詞を書くにももろに出てるけどその中に隠れてるあなたを探し出すのが楽しいから私は好きです

そして、あなたの仕事に対する姿勢は唯一無二であり、そうなりたいと願ってもできるようになるのはとても難しい
だから1人の仕事でも5人の仕事でも真剣なその思いや姿勢を見せてくれてありがとう






まぁ、これからもにのみやはにのみやでいいと思うなぁというか変わらずさとしとイチャイチャしてメンバーに可愛がってもらって共演する人たちみんなメロメロにさせちゃうステキなにのみやを見たいなと思ってます

これは何目線だろww







にのみやにとって素敵な1年になりますように💛









byかまあや嵐ちゃん