|´-`)チラッ


みなさん元気ですか?

かまあやちゃん心の余裕がないと更新するのどうやら難しいみたいですww

今もあんまりないんですけど今日がキスの日だなんて知ったから←ついでに恋文の日とも知った

んでこれ思い出しました











うん


好き





最高だぜ😘

本音を言えばガチの恋人でガチのキスしてほしい

んでDVDで売って欲しい




ということで謎のテンションなかまあやちゃんお送りしましたww




急に暑くなったせいで恐らく軽度の熱中症になりかけた気がしてます。今日の朝お腹空いたわけでもなく気持ち悪いなぁ頭痛いなぁと電車に乗って座ったときに思いました。

水分補給もいいんだけど塩分もきちんと取らないと危ないことをようやくというか初めてかもしんないけど実感したんですよ

だって普段水とアクエリだもんwwどう考えても塩分足りてないww


ひとまず、inゼリーの塩分を急遽買いましたけどパピーの塩飴貰っとこうかしら…


ほんとに急すぎて迷惑です

みなさんも気をつけてくださいね〜







それでは













印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう