ようやく10連休が終わり←4連休でしたけどww
疲れで体調を崩しましたが、最終日にパピーと映画とカラオケとラーメン満喫しましたかまあやちゃんです\^^/


パピーがカンパイソングのってくれて楽しかったですがアラシックとカンパーイ!ってやりたいw

私の十八番はやっぱ迷宮ラブソングでした←誰も興味ないよね〜w







さて、10連休中に発送されてた会報はようやく昨日私のもとに届きまして←予想通りでした
もうね、やばいの

もうね、嵐好きすぎてね、
萌え転んで
死ぬ(≧▽≦)

できることなら限定にしてでも語りたいんですけどね、それよりしゃべりたい
動画もとんでもなくて、翔担にとってはもうやばいんですよ
てか、色々危なかったwまじであの位置ね!


海老名寄って何か買ったんだろうかね
海老名はやっぱメロンパンです。私も家族でばあちゃんち行く時は必ずと言っていいほど買います。おいしいです。けど、いっつも行く時間遅いからその日のおやつにしたくてもなりませんw
←パピーが遅いんです

てか、今年の夏江ノ島行く約束してるけど箱根も行きたいなぁ
ただ、家族で行くなら絶対行けませんww私の意見は欠片も影響されないwwけど、電車で行くのもうーん、wwてなるから車誰か運転できればねいいんですけどね




前置き長くてごめんなさいね(´・∀・`)これ、さとしじゃね?






さて、みなさん

ワクワクの締め切り
今日17時です!

恐くぼーっとしてるでしょうから言います


今日の17時までです


お忘れなく!
私が1番に当たりますように
そして、みなさんも当たっていますように

願ってます。








そして、11時からはアルバムの詳細&予約開始!

こっちも忘れてはなりません。

出費がかさむなぁと思いますが、忘れないように気をつけましょう
とかいう私が予約忘れる可能性無くはないww
私もみなさんと一緒に気をつけて覚えておきたいと思います。






てか、展覧会の詳細いつだろ…
まだ、予定なんて確証ないもの多くて大丈夫か分からないけどw






それでは


もう一度言っときます





ワクワク学校
申し込み
今日17時まで!


それでは











byかまあや嵐ちゃん