ほんとは土曜日のしやがれの櫻葉書きたいのにアラシゴト書くかまあやちゃんですww


私の旅の記録ってとこですので興味なければスルーしてください





この前のしやがれの櫻葉がもう私にとってこりゃまたすげー革命というかトキメキ?だと思うんですけど、相葉くんが食べるとこを微笑ましく見るしょーちゃんに美味しすぎてしょーちゃんにコテンてなる相葉くん

もー写メりたくて仕方なかった!仕方なかったけどすぐ近くにパピー&マミーw
デスマッチで行きたいって思ったところの写メは撮ってたんだけどパピーに何撮ってんの?って聞かれちゃったからあんま変なタイミングで写メれないし😭😭

まぁ叫んでたけどねww
ガサガサしてんのに櫻葉ー😍って叫んでましたw




こういう萌えは激しくあるんだけどやっぱ最初のしやがれほどの萌えはあまりないからねーちょっと飽きてき始めてますww
やっぱ5人が動いてる方が私は好きやわ








とかこんな前置きはさておいて


木曜日と土曜日にグッズ買いに行きまして
木曜日は友達に会うついでで行きました
初めましてちゃんと一瞬だけ会うというなんとも言えない出会いでございましたww

土曜日はあもーれちゃんとグッズ買いに行ってついでにちょこっとお出かけ←全然ちょこっとじゃないだろw




朝7時過ぎについてプリズムホールの方を並んだのですが列が大してできておらずわりかし最初のほうでありがたかった
木曜日もグッズ買いに行きましたけどやっぱ混みすぎて息苦しい
やっぱプレ販か朝イチで行くほうが楽だなと改めて感じておりました



グッズ買った後はこちら




やっぱりここでお写真撮るww
けど1人で持って写真撮るってなると距離感がおかしくなっちゃってやなのよね
うちのあもーれちゃんは話が通じづらいことしかないからまずここのフォトスポット見て何も言わなかった…気付けや!w






次は東銀座駅に移動してこちら



滝沢歌舞伎は通りすがりにポスター見つけて写メっただけですよww
あとそういえば宝塚が花男をやるみたいで普通に見に行きたくない?ってあもーれちゃんと言ってました


で、歌舞伎のポスターあるから歌舞伎座の中を通って地上に出てきたんですけど途中で歌舞伎座の中通ったときにただ一言、おかしほしい!
この一言で何故か必要のない買い物をしましたw




で、どこ来たかってここね!


テレビで食べてたのはたまごサンドですがオムライスも有名だったので2人で半分ずつ食べました😊おいしかった!
めっちゃ卵フワフワだね!ってテンション上がってました。




その後、道を間違えながらもミッドタウン日比谷に行き、やまたろがボロボロこぼしまくってたアップルパイをww
もちろん私も例外ではありませんw大分気をつけて食べたけどね




そして、最後は招き猫で有名な豪徳寺へ



逆光だったのでこの写真じゃ分かりづらいけど下から1つ目の屋根のとこにネコちゃんがいました
なんかガイドのおじいちゃんが教えてくれた✌️


そして、うちの読者さんの中で記憶にある方ぷっちょへんざっ!





かまあやちゃん
招き猫の数が多いのにびっくりしたしでもこんなとこにもいるねとあもーれちゃんとしゃべっておりました。

ちなみにうちにも招き猫を連れて帰ってきまして

今の願いはワクワク学校当たりますように

ただそれだけ(のつもりですw)






それでは
最後までお付き合いいただきありがとうございました。



ほんとは音楽記事も更新したいとか思うんだけどね、毎日片道2時間の有効活用を考えてますwもう半月ぐらいたったけどw







byかまあや嵐ちゃん