おはようございます。
もう2週間?3週目入ってますよww
慣れるまであとどれくらいかかるかなーって思ってるかまあやちゃんです。





新しい場所と2時間という距離




ダメです。
平日毎日混み混み電車に乗り、行き着く先も知らない人ばっかでしゃべる?というかしゃべれるのはほんの数人。
まぁ、ね、そんなに友達多くなくていい人なんです。ちゃんと信用できる人がいれば充分なんでね。でも、気疲れはハンパないっすww







さて、土曜日にワクワク学校発表となりましたね!
コナンの映画見てツイッター開いたら、なんで公演途中なのにその情報出てるの?みたいなのがあったので公式発表待ちしておりましたw

今年は1人1回!しかも代表か同行どっちか!
合ってるよね…?
ジャンプ君たちもいるみたいですが、FC限定になったおかげで少し私にも可能性がでてきたようで、
今まで一般だったせいで←運よりもねw
私1番最初から?確か応募してるんだけど1回も当たったことなくてね、だから今年こそ!と思ってます。

近くて遠い存在だなって思いますw嵐ってw









さて、土曜日の名古屋公演の挨拶全文がFCのサイトに載ってるよとの情報をもらい、これから寝よう!とか思ってたのに見てしまいました。
結果、
朝じゃなくて良かった(涙)(涙)


もうしょーちゃんの読んでるあたりで←早い早いww
涙ボロボロ出始めましたよww

レポ読む気はないけど嵐が伝えたいことを受け止めるべきだと思ったのに、受け止めきれない😭とにかく洪水のように溢れ出してしまい、その涙を止めることは難しかった

でもね?安心した
ネット記事を読むのを極力避けるようにはなったけど、題名だけで傷つく私にとって嵐の挨拶はとても安心した。
なんでこんなに力貰えるんだろうって
多分実際に聞いたとしても泣くけど
まだこれから色んなイベントだってあって忙しいだろうに
なんで私励まされてるんだ?
嵐を応援してる私たちのほうが逆に応援されてる、
そんな状況にもふと疑問に思ってしまいました。でもきっと、私たちがいなかったら今こんなにコンサートやらないだろうし、応援されてるからお返しにコンサートやるよ?っていう関係性なのかな、とも思います。ようは持ちつ持たれつ、ってことが言える気がします。
私が勝手に思うことだけどね



でも、嵐だけを信じることがきっとこの先の思いに繋がっていくと思うので、これからもネット記事に影響されすぎないようにww気をつけようと思います。





5人の背中を見続けて、追いかけて、自分が前に進めるようにがんばっていきたいな









ばにーお姉さまとリンツの櫻葉缶←違いますww
欲しいですよねーって言ってたのがばにーお姉さまがツイッターやってたとき
で、近くまで来ちゃうから買っちゃってww
で、2000円買うとくじ引けるって言うからつられてもう一個にのちゃんカラーを買うというww←金の無駄遣い
パケ買いですなww








こうやって安心できるとこに行くのも私の精神状態の安定です









時々ふと思い出したように涙が出てしまうけど、笑っていられるようにがんばります。









それでは








byかまあや嵐ちゃん