おはようございます😊
新年度になりまして、最初のブログですw




新元号「令和」


なんとも不思議な響きで驚くよりもふーんってなりました
まぁ他の候補よりは入りやすかったかなーって思いますw






さて、今日は
kiss記念日


個人的にこれ何年前なのか
覚えてないんですけどww
これはさくらばーとして歴史的すぎる瞬間でありましたから、幸せな記念日になってます😍
この写真LINEのアイコンになってるけど大丈夫かなww
今日限定ですww



最近は櫻葉の愛おしさ増してきてもう櫻葉がくっついて2人がお互い見てニコニコしてるのがもう幸せ(〃▽〃)
もっとくっついてって思っちゃうし2人の世界入ったら甘いからwwこういうとき思わず叫んじゃうし最近はもう愛おしさどころじゃない!結婚してって、櫻葉でって思ってしまう私は重症です




このしょーちゃんが相葉くん道連れにするあたりもうヤバい
なんか男子校でよくくっついてるやつみたいな感じで大人になっても抜けずこのまま外でもやっちゃってる感じ







ハグしてるのも手を繋いでるのも2人は友情で終わる感じがしないのはなぜでしょう





櫻葉マナブのときは相葉くんのしょーちゃん大好きビームがひっきりなしに出ていて、ちょっとドジなしょーちゃんを見守る姿の顔がもうすごかった!





この会話、、ねww





自然に手繋いで抜かれてないと思ってたら実は思いっきり抜かれててwwこれを見つけた人すごいと思う!





今のツイッターアイコンになっていますが、私はとにかく嵐の後ろ姿が好きなんでしょう
こういうのほんとに好き😊





こういう櫻葉胸きゅんシーンを集めて1本の映像にするとか、萌えどころ満載ドラマにするとか
そういうのがあったらなお幸せですがww


これからもたくさん愛おしい櫻葉を見たいと思います❤️💚











byかまあや嵐ちゃん