かまあやちゃん最近ボーッとしてます



月曜日から頭痛い



薬飲んでるけどふとした時にすんごい痛くてね





やることあるしボーッとしてる場合ではないのだけど



ずっと寝てるか嵐のDVD見てたい



カモフラージュのリアルブルーインパルスですww開園待ちのときに友達のカメラの明るさ調整とか付き合ってるときに綺麗に並んで鳥さん飛んでましたので







火曜日に友達ランド行ったんだけど




マリーちゃん見つけちゃってほしくなって買っちゃいましたww寂しがり屋ですよ
しばらくグッズ増えないのさみしいからこうやってぬいぐるみ買っちゃうんですよ

こうでもしないと私さみしくて生きてられないのかもしれない
お仲間さんは大事ですな






全然話すっとんじゃったよww
💃
💃←友達がこんな絵文字打つからかわいいなと思い、これデカくしたくなったww






しばらくまた気が抜けてるかもしれないですが、頭の片隅にかまあやちゃんをお忘れなく