あの日のことは忘れない


津波や地震の映像は怖くてもう何年も見れていません。


けど、あの日、あの場所であったことは忘れない




もう少し早ければすごくいい夕焼けが見れます。
場所もここじゃないけど

帰り道にそういえばいっつも夕焼け見てるよなーって今日不思議と思いました。










今日はあもーれちゃんと一緒にいました。

一緒にいれることの幸せを感じてました。

何も起こらないことを願ったって起きてしまうのはしょうがない
けど、防げることは自分で防ぐ
できることが少ないじゃなくて、やれることを精一杯やりたいと思います。



移ろいゆく風景の中  ずっと大切な人

触れるたび  かけがえのない想い出くれた

穏やかな風が包んだ  ありふれた日常に

あたたかく  陰ることのない言葉たち

迷い込み  戸惑う季節越えたら  笑みと笑み結びつけるため

探し続けてゆく  永遠(とわ)の絆を

歩き出す  明日は僕らで描こう  涙に暮れたとしても塗り変えてゆく

強さ教えてくれた  君の温もりを

追いかけて  果てない未来へ繋がる

いつか巡り逢える虹の橋で  同じ夢を見よう


(君のうたより)













byかまあや嵐ちゃん