直前に焦っておりましたがなんとか書けたかまあやちゃんです




こういうの久々だぁー





さて、色々ゴタゴタございましたが、衣装祭りでぃっ♡開催でございます!



なかにおさんの素敵なイベント発案ありがとうございます!



時間無くて貼り付けましたww



普段はきっと衣装なんてしゃべっても分からない人にはね、、とは思いますが何かに特化することは私的にはすごくいい事だしこうやって参加する人がたくさんいるので狭い世界から抜けられると私勝手に思ってます。





好きな歌衣装ベスト3!


決めるの激ムズ


というかね?



私衣装よりパフォーマンスばっか見る人だからよっぽどじゃないとこれ気に入ってるんだよねって言わないんですよww←失礼すぎるww

ちなみにテレビのはそこまでじゃなくて
コンサートも何個か候補の動画撮ってもう1回編集で見返すとあれ?違うな…とかやってたので決めるのが難しかった



まぁ色々考えた結果こちらになりました!



第3位




あゆはぴ
相葉くんの
パーカー



最後の方のあでい~五里霧中~絶好調超!!!!
で着てる相葉くんのパーカー

他のメンバーもそれぞれのデザインの衣装ですが
相葉くんのパーカーほしい!

これが理由ですww


わたし1番パーカーが大好きでして、しょーちゃんのダブルパーカーのとき、あれ?私もやってる…と思いましたよwグレーオングレーはしなかったけど


そんなこんなで自担がパーカー着てたら最高なのですが相葉くんが着ても最高!←だってしょーちゃんの彼女だもん


とにかくあのパーカー!相葉くんの着てるあのパーカーほしい!公式に売らないかなと、色違いで欲しいなと思いましたw







続いて
第2位

あゆはぴ
青春ブギ


今度は全員ですよww


理由はね、
振り付けとこの衣装と曲のマッチがすばらしい!

なんか学ランぽくて男の応援団みたいでだけど地味にならず下はキラキラ✨


この曲の前フリ?って言えばいいかな
相葉くんが考えてくれた失恋リハビリ道場
私は初参戦で唯一であろうしっかり覚えてたのはこの失恋リハビリ道場のメンバー紹介

メンバーに合いすぎてて面白くて登場の仕方も面白くて

いつまでたっても卒業できないヤツらなのにめっちゃ真面目wやることがw
でも衣装が真面目さを消して面白いも足すしキラキラしてるのが彼らなりのアピールなのかとw


私の中でこの曲は本番前日の夜寝る前に聞く曲なのですが一時期青春ブギばっかり見返してました。もうほんとにそこばっかりww

久々に見たらまたハマりそうですよw






さてさて、ここまで衣装への思い入れが若干抜けてるのは否めないですがいきますよっ!




第1位

「untitled」
抱擁



唯一1番最初に決まってたものが抱擁です

このシルクっぽいするするーな衣装でデロンデロン、あ、違うな、ペロンペロン←何それw

まず衣装の生地がどツボにハマりまして

そのあとにこの衣装の隙間から見えるカラダが…
エロい!てか色っぽいまじで
ほんとに振りも色っぽいんだけどでもやっぱこの生地が私はすごくお気に入りです!



てか、しょーちゃんのこれ


マジで一瞬三途の川見えたよw

怖いっちゃ怖いんだけどね、快楽に心が蝕まれてくる感じで


てかしょーちゃんの衣装をズボンに入れてるあたりもすき
なのに胸がチラチラ見える←ホントはもっと見たい


でも、潤ちゃんは胸元のあき具合がいつもすばらし!

自担の裸体がホントは見たい←やめなさいww


でもこの衣装で抱きしめられると、なんだろ
不思議な気持ちになりそうw


いや、でもすごくお気に入りです。







さて、私のペースついてこれました?
とにかく暴走し始めるととりあえず違う方向まで行ってしまう人間ですのでその点ご理解ください。
私の場合衣装への思いよりその曲がとか演出がとかばっかりになってしまったのですが、この3つは特に演出と曲と衣装が合ったからこそ私のお気に入りとなったのです。
まぁほんとはアラフェスのしぇけとかギミゲとかRainとかヒップなPOPのしょーちゃんとかジャポとかね
感覚的に好きだなとは思ったけど話しができないもんで今回はお蔵入りになってしまいましたが
私は好きなものたくさんあります。だからまたいつかお話できたらと思います。




もし良かったらコメントください!
みなさんどう思ったのかとか私はちょっとどころじゃなく地味に気になってますのでww
気軽にどうぞ



それでは




読んでくださりありがとうございました!









byかまあや嵐ちゃん