なんかね、急に嵐の休止のこと思い出しちゃってね、涙出そうになった





いつもの歌のレッスン終わってお別れしたらなんか急にこの先生さとしみたいだなって

確かもう50代くらいのおじいちゃんに見えちゃって仕方ない先生なんだけど
中身がさとしと似てるなって
さとしみたいに歌上手いの
音程もいつも合ってるの
大丈夫だよって言われるとすんごく安心するの
いつも面白い先生だけど頭は良いし歌上手いしなんか慣れるのはすぐだった

なんかさとしに似てるんだよね


急にそんなこと思ったからちょっと泣きそうになった

なんかメンバーが5人じゃなきゃ嵐じゃないって言ってる意味を少し垣間見た気がします



さとしが居れば安心なんだろうね




でもさとしがいない間寂しいな
早く戻ってきてなんて言わないけど寂しいことくらい知っててね













あもーれちゃんからの送りもの





お守り買ってきてくれてうれしいんだけどさ

御朱印まで一緒にとはねw
てか私のおみくじまで引いてくれちゃってww



相変わらずのバカではありますがやっぱ私のあもーれちゃんですね


これで来週を乗りきってやる











こんなくだらないレベルの独り言ばっかなのに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします😊