最近こんな独り言ばっかごめんなさいね



友達に言うことじゃないからここに書いてますww
あと1週間ちょいくらい許してね💕






最近なぜだか夕飯食べる時に緊張に近い感じの不安がでてきます

まだ1週間
あと1週間


心臓バクバクしてるし手も震えてるっぽいし

まぁでも本番前の気持ち悪くて何も食べれない状態ではないのでいいんですけど

夕飯のときだけww


しかも夕飯食べたあとお腹痛い



でも私が不安になったりするのはこの時間だけ



練習してるときは何も


時間ないなぁーって思うくらいで





よく分からねww





声は出るけど家じゃほとんどしゃべらないし
早く歌いたいなぁとは思うけど家じゃ歌えないからわざわざ外出掛けんのもなぁとか思って



とりあえずただいまひきこもり中ですなww



あと1週間で調子合わせてかないといけないんだけどねー