気圧のせいでしょうか、ずっと頭痛いし朝起きるのも低血圧でフラフラしながら辛いながら起きてるかまあやちゃんです。




別に暗いことかくんじゃないけどもう刻刻とタイムリミット?本番が近づいておりまして、こんなノロノロなにスマホいじっとるんじゃいという状態です。


でもアメブロ1日1回でも覗いとかんと落ち着かないので来てまーすww



さて、昨日は正月スペシャル見てないのにVS見ましたよ



もーなんてこった

にのちゃんがつやっつや✨
この翔担の私が思うくらいつやっつや✨
しかもなんかかわいいし
大宮の絡みも久々にたくさんあってニマニマ😍←ニマニマし過ぎてるだろww
櫻葉は大人でありながらでもやっぱ櫻葉万々歳です!やっぱ私櫻葉好きなのーって再確認をいたしました!



写メりたかったなぁー


その前にとりあえず正月スペシャルみましょうね??暇じゃないけど






今日から大阪
ひとまずオーラスとなり、4月からまた始まります。
レポもなんも読まずにとりあえず終えられそうです

and moreは行きたい
嵐に会いたい
嵐に会って生きる気力がほしいです
あもーれちゃんと楽しみたいです
早く詳細来て欲しいなって思う気もするし、まだ来なくていいからってとも思っちゃう
落選組は入れると信じて待ってようと思いますねー



てか、なんじゃこりゃww




書いてる内容はバラバラですが私の近況?いや、近況とも言えない感じですが時間見つけて書いてこうと思いますので頭の片隅に私の事置いといてやってくださいm(_ _)m




それでは






byかまあや嵐ちゃん