ばあちゃんちで絶賛おせち作ってます
かまあやちゃんです。






大好物の伊達巻です
ここ何年か1人でがんばってはいるんですが、巻くとこだけはどうしても難しくてばぁちゃんに手伝ってもらってますww







今年もたくさんの方に読んでいただけたようで本当にありがとうございました!

こんな気まぐれで大して更新もできないブログではありますが、いいねしてくださる方もいて有難く思っておりました。



今年は会ったら絶対こんな人なんだろうなと思ってたブロガーさんに会えて幸せだったし、今年もアラシゴトできたし、良かったです。


来年は年明けから2月末くらいまで大変な予定がたくさんあるのでまた更新滞りますが、頭の片隅に置いといてくださるとうれしいです!




さて、昨日はやりかったこれを
↓↓↓



紅白のムービースポット?だったっけかなー
やってきましたよぼっちだったけど
しょーちゃんの声がまじでちょーイケボすぎて最高でした!




そして、山手線のところのお写真もとれまして



うれしくてニマニマしてる変な人になっておりました






こういうところにアラシックさんと行きたいんですけど何しろあもーれちゃん田舎の実家暮らしのせいで年末出てこられないんですよー
だからこういうとき一緒に行ってくれる人とか気が合う人が増えると私も少しは活動しやすくなるのかな?って思います。






さて、今夜は紅白とカウコン!
最後のタッキー、最後の翼くん←あれ、出るよね?

しょーちゃんは紅白の司会だから駆けつけられないのがとても寂しいけど楽しんでがんばってほしいです!
しょーちゃん、優勝旗持てるといいね!




それでは、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします❤️





byかまあや嵐ちゃん