相葉くん
Happy Birthday
🎉🎉🎉🎉🎉




いつも相葉くんは全力でがんばっていて、いつか壊れてしまうのではないかと思ってしまいます。
けど、メンバーがいて、相葉くんが相葉くんらしく居れてるから全力で頑張れるんだと思います。

その強い心を持ってる相葉くん素敵だし、例えそうでなくなったとしても優しさがある
いつ見たって自然と笑顔になってしまうし心穏やかになってしまう、そんな力のある相葉くんだと私は思ってます。




これからも相葉くんらしく頑張ってる姿を見ていたいです。
そしていつかしょーちゃんと結婚してください!





こんな素敵な獣医師さんに診てもらいたい
←動物飼ってないでしょ


ダイキチかわいかったし、オギもかわいかった!
あ、ダイキチストラップこの前買っちゃった💚







だから優しいよね
相葉くんって







櫻葉マナブは俺千葉並かそれ以上かってぐらいやばくて、もう1回見ようと思ってたのにまだ見れてないww←いつ見るんだよw





最終的に俺千葉に戻ってきましたがw
櫻葉を見てるだけでも幸せなのよ❤️









byかまあや嵐ちゃん