まだBRAVEから抜け出せない上にクリスマスメッセージでまたぶっ殺す気か!とまじでキュン死にしそうだったかまあやちゃんです。




今日から福岡ですか

福岡は赤なんか!

思いっきり心の底からの
えーーーー|ω`)

びっくりしすぎて思わず友達にも言ってしまうほどでした。
福岡は緑だと思ってたので緑会場の人もう1人探さんとあかんくなりましたww


福岡参戦のひと楽しんできてくださいが素直に言えないので何も言わないことお許しください。



そういえば明日には東京何色か分かってまうんやな
ドキドキとワクワクがちょっぴり、制作開放席こーーーーーい!!!!!がほとんどです
運がありますように!







水曜日のベスアは私夏疾風のサビ流れた瞬間に涙出てきて嵐が踊ってるところで興奮しすぎて終わった後も泣いてました😭嵐好きで良かったなって思ってました。
いやしかし、私の涙腺おかしくね?!と終わったあと思ってしまいましたよwwだってどこに涙する場面あった??て思いましたから。
けどね、美しすぎてもうかっこよすぎてやばい

そしてなんといっても
BRAVE

実はツイッターでこのスペル間違えてましたww

なんでかはよくわからんww



もう何あのサクラップ!
てかしょーちゃんやべぇ!

てか他のメンバーもやばいし、振り付けがどストライクすぎて、特にサクラップのバックがやべぇし5人で肩組んでるとこやばいし

もうなんなの!
殺す気かっ!


いつかカメラ動かさず全員を見てたいです。
あんなすんげーやべぇ曲テレビでやるなんてそうそうないし恐らくアラシックにもアラシック以外にも相当な衝撃を与えたと思います。

まだあと10回くらい見たい


いや、ずっと見ててもいいかもね



ホントは写真貼ろうとか思ってたくせに編集にかける時間がないのでみなさんなりの萌えポイントをぜひとも探してください。←なんならコメントください!









そして、話変わりまして


本日最終回!

Σ(|||▽||| )







もう終わりなの!!






もっと見てたいです






1つ言えるとすれば




もう少しコオ先生としっぽたちを深く描いて欲しかった







けど、もう最初からなんなの😍て感じでした。



コオ先生の入浴シーンとかあれとかww



深夜だからできる面白さ




緩くて好きでした😊









今日の最終回も楽しみ!








それでは




今日も1日がんばりましょう!









byかまあや嵐ちゃん