昨日グッズを見て😍😍😍😍😍みたいになって色々手につかなくなりそうになった人いるんじゃないでしょうか?

ここにもその1人、かまあやちゃんがおりまーすw





なんか
めっちゃかわいくね?
なんであんなに
すてきなのー
(//൦/൬/൦//)


かまあやちゃんニヤけすぎてなんも手につかない


それと、グッズアプリ使ってパンフのが何か特別なことになるんでしょ?
私は今んところ全滅なのでもともとパンフはDVDを見てからじゃないと見たくないので開きたくない!が、グッズアプリのやつおもしろそ!なので迷ってます。
てか参戦できんの辛いねん制作開放席来て欲しい当たって欲しい



しかし、5×20の情報

どこを見たってニヤけてしまう😍
顔面崩壊レベル
やっぱ愛おしい
早くご対面したいです!!














参戦される方
常識のある行動を
楽しんできてください!









それでは







byかまあや嵐ちゃん