▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 


私はユーモアあるのか?
かまあやちゃん大したユーモアは持ち合わせてないと思いますが…



本名漢字


支配も自尊心も欠けてるがダークマターはあってるなww絶対




本名ひらがな

まだこっちのほうが私には合ってます








さて、昨日書こうと思って書けなくて今日書いてるかまあやちゃんです





まずは、
しょーちゃん
紅白司会決定
おめでと〜🎉


しょーちゃん
ベスア司会決定
おめでと〜🎉

今から相当容量空けなければならないではないですか!
しょーちゃんがいっぱい活躍してくれるのはうれしいけど、体調にはくれぐれも気をつけていただきたいです

ずっと潤ちゃんだって騒がれてたけどねw
私は誰がやってもいいと思うんです。任せていただけるのは本当に影響力だったり人気もだけど色々そろってなきゃ中々出来ることじゃ無いしオファーも貰えないだろうし
と思ってます。


まあ批判する人はどんなに防ごうとしたって出てくるんだから気にしませんよ
そういう考えの人なのねってほったらかします。
だっていちいちめんどくさい
相手するのバカバカしいからね、無視しときます







そういえば相葉くんクレヨンしんちゃん出るんだってねw
うれしいっす\^^/


早く見たいなー
はやくーはやくーww







とりあえずここで終わります






何を書こうとしたのか忘れちゃったよ







それでは今週もがんばりましょ?








byかまあや嵐ちゃん